Rey.jp

2019-01-01から1年間の記事一覧

SixTONESファンのためのHPあったら便利説

こんちわ(クボレン) めっちゃ久々にブログ書きます。 クリスマスイブですね ということで、今日はクリスマスに全く関係のない話題でブログを書こうと思います!ちなみに今日の私の予定はバイトです。労働者。 昨日新しいパソコンを買いました。MacBook Proで…

ジャニーズJr.チャンネル公式さんへ捧げる記事。

Hello. どうやら3月21日でジャニーズJr.チャンネルが1周年を迎えたようです!おめでとう!!! 1年間たくさんの素晴らしい動画をありがとうございました!!!感謝です。 あんな高クオリティーの動画をほぼ毎日あげて下さってありがとうございます。 他のYou…

SixTONESの良いところ?全て。

Hello. みなさん、今日もお元気でしょうか。 ちなみに私は、超夜型人間でかつ、超朝苦手人間なので毎日毎日眠たくてしょうがないです。 この生活スタイルの改善方法を真剣に探しているので、知っている方おられたら教えて下さいませ。 今日は、ブログを始め…

3.11

2011年3月11日14時46分。東日本大震災が発生した日時です。 あれから今日で8年です。早いですね。 私は関西在住で、全く被害はなかったです。 しかし、この出来事は、私に大きな衝撃を与え、自然に対しての人間の無力さを実感させました。 私は当時小学6年生…

私がジャニーズに求めるデジタル化

Hello, world. 前回の記事の最後で、大大と次回はSixTONESについてです、と書いていたくせに、この記事を先に書き上げてしまいました。 気づいたら3月半ば。流れるように過ぎて行って怖すぎる。 本日は"ジャニーズのデジタル化" についてお話ししたいな、と…