Rey.jp

SixTONESファンのためのHPあったら便利説

こんちわ(クボレン)

 

めっちゃ久々にブログ書きます。

クリスマスイブですね🎄

 

ということで、今日はクリスマスに全く関係のない話題でブログを書こうと思います!ちなみに今日の私の予定はバイトです。労働者。

 

昨日新しいパソコンを買いました。MacBook Proです。

やった〜〜〜

これで年明けのレポートやる気出る〜!

 

それとともに私は、新しい事に挑戦したくなってしまいました。

Webデザインしてみたい。デザインとかめっちゃ苦手やけど。

正直コーディングはできるかなと思うけど。中学生の頃、アメブロとかめっちゃカスタムしてたし。絵心とか皆無やし。

 

で、この通りブログも続かない私が何のWeb作りたいねんって話ですけど、

SixTONESファンためのHPとかあったら便利ちゃうん?

って思ったんです。

 

 

 

理想論。

正直言って、絶対実現しない。

なぜなら、本格的にやろうと思うと時間ちゃん🕛お金ちゃん💰がかかるからですね。

世の中こればっかりですね( ◠‿◠ )

 

 

お金が全ての世の中に絶望したので、ここでSixTONES Fandam Homepageの妄想ぶちかまさせてください😭

 

 

  • スケジュール

最近デビュー前でお仕事いっぱいで嬉しいですね!!

もはや、今日はテレビに出るのか、今日は何の雑誌が発売なのか、今日は何日なのか、今日は何曜日なのかわからないですよね?

そんなときにスケジュール載せてくれてるHPあったら便利ですよね。ぴえん。

 

  • 番組・ラジオへの出演依頼

ワンクリックでテレビ番組やラジオにリクエストできるボタンあったらええのにな〜

Jr.担あるある。口癖が「要望だそ」

 

最近ハッシュタグ大変だよね。Twitter社のトレンド判定がガバガバだからさ🔥🔥

機械を相手にするのしんどいわ。

今日はこのハッシュタグ推奨!このボタン押したらコピーできるよ!みたいなHPあれば完璧なのに。

 

  • 再生回数解析

毎日各動画の再生回数を同時刻に取得してグラフとか表にしてくれたら、全SixTONESファンが喜ぶよ。チャンネル登録者数とかインスタフォロワー数もやってほしい。

これは唯一私でもできる可能性があるコンテンツ。どうやら再生回数自動取得できるっぽい。

アーティストチャンネル開設してすぐやっとけばよかった。後悔。

 

 

 

まだこのくらいしか思いついてないけど、考えてるだけで楽し〜!!

有識者に作ってほしい。

 

 

他にもこんなのあったら便利じゃんってぜひマシュマロにでも投げてね!一緒に妄想しよう??

私のマシュマロはこちら↓

https://marshmallow-qa.com/toraco_6tones?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

普段から雑談でも募集してます。よろしく。

 

てか、公式が作れよな!!!!